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08/05/21 Wed 今日こそダイエット。

 お雑煮 パイナップル ヨーグルト
 社食で。 ツナのクリームパスタ オクラとなめたけ和え 味噌汁
 表参道のエチカのフードコートで。 サラダ 生ビール 白ワイン

朝。 今日こそ食事を調整しないと脂肪が居ついちゃうよ、 と野菜たっぷりのお雑煮。

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昼。 しかしなぜか600キロカロリーのクリームパスタを食べる私。 だめじゃん。

夜。 髪を切りにいく。 そのあとエチカのフードコートでサラダ。 トッピングを4種類選べるので、ローストチキン・茹でインゲン・きゅうり・セロリを注文した。 ドレッシングはビネグレッタ。 明日の体重やいかに。

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原宿・表参道」カテゴリの記事

コメント

体重、全然減りません・・・
先日、ついに近所のフィットネスクラブに入りました。
ヨガと太極拳で、まずはスローに体を動かす事に。
翌日、筋肉痛にならなかったのがせめてもの救い(笑)

ところで、1日の総カロリーをどのくらいで計算してますか?
お酒飲むと、カロリー制限すぐ超えちゅうので、
何か良い方法があれば、ご伝授下さい!

投稿: rikumado | 2008.06.04 18:15

rikumadoさん、
筋肉痛にならないのはうらやましい限りです。
カロリー計算は難しすぎて(涙)。 希望は1000kcal/dayですが。 夜の禁炭水化物、できる範囲で野菜中心の食生活のみでございます。 っていうか、rikaumadoさんの肥ったところなんてみたことないですよ。

投稿: Nobrin | 2008.06.05 22:03

あ、パスタのカロリーですが、社食では主な料理の横にカロリー表示がしてあるんです。

投稿: Nobrin | 2008.06.06 07:21

あのですね、1,000 kcalって、そりゃ3食+酒で無理でしょう!
いくら野菜ばっかりでも、トースト1枚(8枚切り)バターナシで100 kcalですよ。

ご飯に至っては、軽く1膳で160kclです。
パスタなんて、考えたくありませ〜ん・・・

最近、下半身デブです。
年ですね〜、新陳代謝が悪いからか全然体重落ちませんよ(涙)

投稿: rikumado | 2008.06.07 20:10

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