« 14/09/17 Wed 東岸へ移動日。 | トップページ | 14/09/19 Fri ボストンの中華街の「Jade Garden」の海鮮料理。 »

14/09/18 Thu ボストンのシーフードレストラン「Captain Fishbone's」。

午前中。 顧客と打ち合わせ2件。

昼。 町のクラウンプラザホテルのレストランで、ルーベンサンド。 脂っこいルーベンだった。

Img_3408

午後。 打ち合わせ1件を終えて、ボストンに車で移動。

夜。 ホテルのお勧めのシーフードレストラン「Captain Fishbone's」という店に行く。

カラマリフリット。 衣が厚い。 唐辛子のピクルスがおいしい。

Img_3412_edited1

クラブケーキ。 ふつうの味。

Img_3414_edited1

クラムチャウダーはすごくおいしかった。

Img_3416_edited1

みんなで分けたロブスター。 ロブスターにロブスターの身が入ったパテで固めてグリルしてある。 3人でやっつけたけど食べきれないほどの身の多さだった。

Img_3417_edited1

我々のうしろの席で、眼鏡をかけた知的で小粋な女性が一人でシャンパンと茹でロブスターを食べながらテレビのアメリカンフットボールを観戦していた。

いちにちの終わりに、好きな店で好きなもの飲んで、好きなもの食べて、お気に入りのスポーツを見ているんだ。 とてもいい顔をしていて、ときおり彼女の指輪の大きな黒い石がキラリと光るのが印象的だった。 

« 14/09/17 Wed 東岸へ移動日。 | トップページ | 14/09/19 Fri ボストンの中華街の「Jade Garden」の海鮮料理。 »

ボストン」カテゴリの記事

コメント

Nobrinさまの生活ぶりそのものが、私にとってはあこがれの毎日なんですけど~。
きっと、Nobrinさんも「とてもいい顔」をしてらっしゃるんだろうなぁと思いながら、いつも記事を楽しく読ませていただいています。
実は、ずっと前からファンでした!

投稿: けい | 2014.10.14 23:58

けいさん、
ありがとうございます、うれしいです!
年を重ねると人となりが顔にでますね。 どちらかというと、私は生活が腹に出てますけど(笑)。

投稿: Nobrin | 2014.10.15 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18486/60382598

この記事へのトラックバック一覧です: 14/09/18 Thu ボストンのシーフードレストラン「Captain Fishbone's」。:

« 14/09/17 Wed 東岸へ移動日。 | トップページ | 14/09/19 Fri ボストンの中華街の「Jade Garden」の海鮮料理。 »