« 16/02/01 Mon ボストンへ。 | トップページ | 16/02/02 Tue ニュージャージーのいちにち。 »

16/02/01 Mon ボストン着。

一日遅れでボストン着。 ボストンの仕事は終わっていて、先発隊が空港に迎えに来てくれた。 これからニュージャージーに移動だが、まず腹ごしらえをしようと近くのLegal Seafood Restaurantに行く。

カラマリフリットをシェアして、

R0031832_edited1

クラムチャウダーはカップで頼む。

R0031835_edited1

シュリンプフェアをやっていたので、私はシュリンプサンドイッチを注文して、ポテトをオニオンリングに変えてもらった。 小さなコールスローもついてきた。  

北欧のオープンサンドでよくみかける小さな茹で海老で、甘く柔らかい。 

R00318371_edited1

同行者が頼んだタコス。 メキシカンな味付けが爽やかですが、すごいボリュームです。

R0031838_edited1

車でニュージャージーに向かい、ホテルにチェックインしたのがほぼ真夜中。 

アパート式のホテル「Residence Inn Marriott」で、ベッド、ダイニング、リビング、仕事机とあり、ほっこり居心地がいい。

R0031845

キッチンも充実している。 冷蔵庫には「買い物リストがあれば買い出しに行き冷蔵庫に補充します」という嬉しいサービスもある。

R0031846

わたし、ここに住めます。

« 16/02/01 Mon ボストンへ。 | トップページ | 16/02/02 Tue ニュージャージーのいちにち。 »

ボストン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18486/63242255

この記事へのトラックバック一覧です: 16/02/01 Mon ボストン着。:

« 16/02/01 Mon ボストンへ。 | トップページ | 16/02/02 Tue ニュージャージーのいちにち。 »