« 16/09/02 Fri コペンハーゲン「Told & Snaps」のオープンサンド。 | トップページ | 16/09/03 Sat コペンハーゲンのホテルの朝食。 »

16/09/02 Fri コペンハーゲンのイスラエル広場。

一人の夜。 ランチが遅かったのでお腹が空かないし、7時過ぎでもまだまだ明るいので散歩に出かける。

Irmaというスーパーマーケットをのぞいてみる。 木目調の店内が暖かい。

R0041736


R0041737

R0041738

外国では市場に行くのが私のミッションで、デンマークにも「イスラエル広場」という市場があるらしい。 Google Mapによると徒歩で20分くらいなので行ってみる。 

明るく美しい市場だ。

R0041742


R0041739

入り口付近では、音楽に合わせて踊る人たちも。

R0041741

質の高い市場で、イートインコーナーを併設するお店が多く、軽食とワインを楽しむ人も多い。

R0041743_2


R0041744


R0041746

とても楽しい市場だった。

歩いてホテルに戻る頃にはとっぷり日も暮れる。 

港には軍艦が停泊していて、中では音楽の生演奏もやっている。

R0041758

ホテル横のデッキに腰かけて夕涼みした。 デッキの下は海なので、ちゃぷちゃぷと波の音が耳に心地よい。

R0041752

« 16/09/02 Fri コペンハーゲン「Told & Snaps」のオープンサンド。 | トップページ | 16/09/03 Sat コペンハーゲンのホテルの朝食。 »

コペンハーゲン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18486/64183203

この記事へのトラックバック一覧です: 16/09/02 Fri コペンハーゲンのイスラエル広場。:

« 16/09/02 Fri コペンハーゲン「Told & Snaps」のオープンサンド。 | トップページ | 16/09/03 Sat コペンハーゲンのホテルの朝食。 »