« 17/03/29 Wed 駿河弁当と、おこげの作り方。 | トップページ | 17/03/31 Fri »

17/03/30 Thu 銭湯に出かける。

今日から二日間お休み。

午前11時半。 甥っ子の卒業祝いと妹のお誕生日で、みんなで高円寺の桃太郎寿司に集合。 甥っ子もいい子に育ってきてうれしい。 好きなものを食べて、好きなものを飲んで、好きなようにしゃべった。 

その後、母と公園にお散歩に出かける。

桜の木はつぼみが膨らんで、枝がうっすらと桃色がかっている。

R0043925_2

別の種類の桜はもう咲いていた。

R0043936

夕方。 思い立って近くの銭湯に出かける。

Img_0193

古いけれどどこもかしこもぴかぴかに手入れしてある。

Img_0188

お風呂場もとても気持ちよかった。 ゆったりと時が流れていて、広々としたお風呂に浸かって、なんと素敵な空間でしょう。 時間を見つけてもっと銭湯に来なくちゃ。

夜。 商店街の焼肉屋さんに行くけどハズレ。早々に切り上げて、帰宅しておつまみを作った。

R0043941

|

« 17/03/29 Wed 駿河弁当と、おこげの作り方。 | トップページ | 17/03/31 Fri »

高円寺」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。
いい子に育ってきてうれしい。。。本当に。
確か私の甥っ子の方が少しお兄さんですが、きっと数年後、日本に良い大人の男子が2人増えますね(笑)
あっという間です。

投稿: 孫悟空 | 2017.04.23 18:22

孫悟空さん、
そうなんですねー。 まずは人間的に豊かな人物に育ってもらいたいですね。

投稿: Nobrin | 2017.04.24 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18486/65114549

この記事へのトラックバック一覧です: 17/03/30 Thu 銭湯に出かける。:

« 17/03/29 Wed 駿河弁当と、おこげの作り方。 | トップページ | 17/03/31 Fri »