« 17/05/25 Thu ソウルの平壌料理「平家屋」の牛肉鍋。 | トップページ | 17/05/28 Sun »

17/05/27 Sat 夕暮れの阿佐ヶ谷散歩、「スール」のち「Lupi32」。

昨日韓国から戻り、やっと週末だー。

午前中、気功教室。 体がすごくゆるんで気持ちいい。

昼。 母も妹もラーメン気分で、高円寺の「喜多方ラーメン」に行く。

ミニラーメンと餃子のセットを頼んだ。

R0044636

スープがちょっと冷めていたのが玉にキズだけど、さっぱりとしたラーメンで母にも好評だった。

午後。 新宿で買い物やら用事やら。

夜。 気持ちのよい夕べなので、商店街に最近できた地中海料理「スール」に歩いて行ってみる。

カヴァと前菜盛り合わせを頼む。 野菜たっぷりでなかなかおいしい。

R0044637

メルゲーゼあったので頼む。 

神楽坂の「サンマルタン」のメルゲーゼが好きだったけど、閉店してしまったので食べるのは久しぶりだ。

もう少し脂がのっているほうが私の好みだけど、付け合わせの野菜炒めがとてもおいしかった。

R0044639

場所を変えて、お気に入りのピザ屋さん「Lupi32」に行く。

生ハムの盛り合わせを頼んだら、多すぎた。

R0044640

マルガリータ。 ここのピザが本当に好き。 生地の耳までおいしい。

R0044641

食後。 ダンスの練習。

|

« 17/05/25 Thu ソウルの平壌料理「平家屋」の牛肉鍋。 | トップページ | 17/05/28 Sun »

阿佐ヶ谷」カテゴリの記事

高円寺」カテゴリの記事

コメント

これだけ連日練習されているとは期待高まる(笑)
きっとこの日記ファンの皆さんが動画で見られることを楽しみにしているような気がしてなりません^ ^
もちろん私もです。

投稿: 孫悟空 | 2017.06.20 21:20

孫悟空さん、
ないないないー!
この時点でまだサビから終わりまでの部分の半分しか踊れてないんです(涙)

投稿: Nobrin | 2017.06.21 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18486/65360274

この記事へのトラックバック一覧です: 17/05/27 Sat 夕暮れの阿佐ヶ谷散歩、「スール」のち「Lupi32」。:

« 17/05/25 Thu ソウルの平壌料理「平家屋」の牛肉鍋。 | トップページ | 17/05/28 Sun »