14/11/27 Thu ボジョレーヌーボーの会。
やっと晴れたので、自転車で会社に出かける。 外苑のイチョウ並木も黄色が濃くなってきた。
夜。 自転車を会社に置いて八丁堀に出かける。 前職の顧客が催したボジョレーヌーボーを飲む会に部下と参加。 夫の転職先の人たちも多く、挨拶したりした。
仲のよかった同僚にも会えて、久しぶりに大笑いした。 今年は昔の仲間に会える年回りのようだ。
2次会はカラオケとなり、カラオケでは話もできないので帰ることにしたら、部下が「もう一杯いきましょうよ」と言い、近くのワインバル「Voce」のカウンターに落ち着く。
たくさん喋ったことは覚えてるんだけど、内容はなーんにも覚えてないんです。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント